• 蜂駆除屋春日部支店

埼玉県上尾市愛宕にて、冷蔵庫の害虫駆除依頼

蜂駆除屋春日部支店に1時過ぎに電話がありました。

「冷蔵庫に蛆(うじ)がわいてしまった。中のものはすべて捨てたので蛆の駆除と消毒をしてほしい」というご要望でした。


衛生害虫の駆除の写真はあまりお見せできるものではないので、Beforeの写真は自粛いたします。

蛆の発生した1時半から冷蔵庫と格闘すること、2時間。ここまできれいにしました!

(タッタ、タラ~ン♪)


お客様が長期入院されていたようで、身内の方が気を利かせてブレーカーを落としていたため、冷蔵庫が大変なことになっていました。(もちろん、冷凍庫も)


冷蔵庫すべてを分解できるわけではないので、奥のほうに産み付けられた卵や蛹は完全に除去は難しい状況でした。ここまで来たら買い換えた方が早いのですが、家具家電備え付けのアパートメントだっため、自費にて原状復帰されるとのこと。


冷蔵庫の機械の奥に入ってしまった、さなぎや卵が羽化するまでの2週間くらいはひたすら、アルコールスプレーをかけて様子をみていただくようお話しておきました。


先日も、ゴキブリ駆除でいろいろと散乱したお部屋にお邪魔しました。散らかった部屋で生活していると精神的にも安定しないものです。


もしお金をかけられるのならハウスクリーニングで一気に片づけてしまうのも手かもしれません。

苦手なものは、サービスを使ってお金で解決してしまうのも一つの方法ですからね。


​蜂駆除の専門店 蜂駆除屋 グループ

担当:小島:050-5361-4451

© 2019 蜂駆除屋.春日部支店

お気軽にご相談ください。